こんにちは!最近ブログネタは溢れ出してくるのに全く書ききれていません!
今日はライティングちょっとやりましたよ!
ライティング挑戦書いてきまーす。
案件がなくなってきた
なんとなくですが、最近提案できる案件が少なくなっている気がします。。。
データがないとわかんないけど、曜日によって高単価の募集は減るのかもですねー。
今日なんかは1文字1円以上の募集が全然なかったんで、提案全然できていません。
継続案件に頼るしかないのが辛いですね。
現状抱えている案件
現状もってる案件を書いてみまーす。
採用されたもの
- ハッテン場の案件→終わり→2000円
継続するか悩み中 - 健康食品のブログ記事→提出済→2000円
- 体の悩み関係のブログ記事→提出済(確認待ち)→1200円
- 書評→トライアル合格800円→継続1100×5→さらに追加も可能
- 留学に関するブログ記事→トライアル最終確認中1000円→継続あり?
6.英文での観光案内2500円
でれれれれれれれーじゃんっ
見込み金額16000円?くらい?足し算あってる?
二日前からあんまり増えてないよ!
提案・営業全然できてない感じしますね!
継続でうまいことできればいいですがちょっと厳しいですかね〜
主戦力としては4.の書評ですかね。
5.留学に関する記事と6.英文での観光案内がうまくばけてくれればかなり楽になるのかなー
落選したもの
- 日本語の教科書の文章
- スマホゲームのレビュー
- アプリのレビュー
- ブログ翻訳
- 外国人観光客について
検討中、待ち
- テーマに沿ったブログ記事
- 内容不明(記事執筆)
- 金沢に関する記事
- 会話術に関する記事
- 健康食品に関する記事
あれ?数があわないな。トータルで18件くらい申請してるはずなんだけど。。。
残り2件くらいは落ちてるはずです。。。
時間がなくなってきた
2月6日からスタートしたんで、とりあえず今日で10日経ったわけですが、
自分の中で締め切りにしている2月25日が近づきつつあります。
実質2月25日はバタバタしていてほとんど作業できないと思っているので、残りは8日くらいしかないわけですね!
もう無理じゃね?
やっぱり低い集中力
雑用があってちょろちょろ気が散る
集中しきれてないですね。
気が散るとサイトデザイン変えてみたりsns始めてみたりしてるのもよくない。。。
ってことで、どうやったら集中できるのかよーく考えないといけないようです。
集中切れたらぶん殴られるみたいな環境がいいのかな。発狂しそう。
精神論もダメだと思うんですよね。続かない。
それじゃー。
コメント